栃木県佐野市の地域密着建築会社りんじろうビルダーのブログ

現場状況中間報告なり

2017.08.12

現場状況中間報告なり はコメントを受け付けていません。

モデルハウス ただいま、9月にオープンを目指して、佐野市伊勢山町モデルハウスを着工中です 見せられるようになったら、こちらで、情報公開しますので、乞うご期待下さい。 ・地鎮祭 地鎮祭を行いましたの…

詳細を見る

種類が多い住宅ローン あなたに合った借入方法とは?

2017.08.08

種類が多い住宅ローン あなたに合った借入方法とは? はコメントを受け付けていません。

一口に住宅ローンと言っても、借入先や金利の種類、返済方法など選択肢はたくさんあります。種類がたくさんありすぎて、どれを選んでいいか分からない!と思っている方も多いのではないでしょうか。分かりづらい住宅ローンの種類について詳しくご説明します。…

詳細を見る

最長10年間!住宅ローンの金利にも優遇措置があるのをご存じですか?

2017.07.24

最長10年間!住宅ローンの金利にも優遇措置があるのをご存じですか? はコメントを受け付けていません。

優遇措置と聞くと税金をイメージされる方も多いと思いますが、住宅ローンの金利にも優遇措置があります。どんな優遇なのか、どうしたら優遇を受けられるのかを詳しくご説明します。 1. 現在の住宅ローン金利はどのくらい? 現在…

詳細を見る

知らないと損!住宅ローン控除期間は10年間!減税措置を賢く利用しよう

2017.07.12

知らないと損!住宅ローン控除期間は10年間!減税措置を賢く利用しよう はコメントを受け付けていません。

住宅を新築、購入、増改築すると様々な給付金や税金などの優遇措置があります。その中の1つとして10年間も減税される『住宅ローン控除』があります。10年間税金が減税されるとはどういうことなのか、対象になるにはどのような条件があるのか、など詳しく…

詳細を見る

中古住宅でも住宅ローンが借入できる?新築物件でなくても大丈夫?

2017.07.06

中古住宅でも住宅ローンが借入できる?新築物件でなくても大丈夫? はコメントを受け付けていません。

ここ数年、需要が伸びている中古住宅。安く購入し、自分で好きなようにリノベーションしたいという方が増えてきています。しかし、中古住宅を購入する場合でも住宅ローンを組むことは出来るのでしょうか?中古住宅でも住宅ローンを借入するにはどのような条件…

詳細を見る

小山市注文住宅I様邸 竣工しました!

2017.07.04

小山市注文住宅I様邸 竣工しました! はコメントを受け付けていません。

小山市出井に建築していましたI様宅が竣工しました。 4LDK+2S(納戸・サンルーム)、41.13坪(建築施工面積)、注文住宅のお宅です。 また太陽光発電システムを20枚搭載しています。 広い敷地にはバーベキューが出来るス…

詳細を見る

住宅ローンの借入は固定金利と変動金利 どっちがお得!?

2017.06.29

住宅ローンの借入は固定金利と変動金利 どっちがお得!? はコメントを受け付けていません。

住宅ローンは最長35年、最短でも15年程と長期のローン返済となります。借入するなら少しでも金利は安い方がいいですよね。ライフスタイルやライフプランを考慮しながら、自分に合った金利を選ぶためのポイントをご紹介します。 …

詳細を見る

年収が低いから無理と諦めないで!住宅ローンが借入できる2つのポイント

2017.06.21

年収が低いから無理と諦めないで!住宅ローンが借入できる2つのポイント はコメントを受け付けていません。

年収が300万円以下だと住宅ローンの借入は難しいと言われていますが、本当でしょうか?マイホームがほしい、でも年収が足りず借入が出来ないから諦めよう・・・そんなことはありません!そんな方でも住宅ローンが借入できる方法をお教えします! &…

詳細を見る

経験豊富なアドバイザーが教える、住宅ローンを通す秘訣を大公開!

2017.06.15

経験豊富なアドバイザーが教える、住宅ローンを通す秘訣を大公開! はコメントを受け付けていません。

マイホームを建築する時にほとんどの人が借入をします。しかし、全ての人が借入出来るというけではありません。当社のベテランアドバイザーが住宅ローンの借入審査を通す秘訣を教えます。 アドバイス1.住宅ローンは誰でも借りられるの?  住宅ロ…

詳細を見る

住宅ローンで失敗しないための借入シミュレーションの秘訣とは?

2017.06.07

住宅ローンで失敗しないための借入シミュレーションの秘訣とは? はコメントを受け付けていません。

いざ住宅ローンを借入しよう!と思ったら自分がいくら借入できるのか知りたいですよね。 インターネットでも様々なサイトでシミュレーションすることが出来ますが、その前に必要なものを用意してシミュレーションに臨みましょう。 1.シミュレーシ…

詳細を見る