栃木県佐野市の地域密着建築会社りんじろうビルダーのブログ

平屋モデルハウス 23日(土)グランドオープン!!

2017.09.19

佐野市伊勢山町に建築中でした『平屋のモデルハウス』が完成しました。
お陰様を持ちましてついに!9月23日(土・祝)am10:00~ グランドオープン 致します!!

モデルハウスの場所は佐野市伊勢山町1861-1

旧50号沿いで、「伊勢山町」交差点そば、道路向かいにはヨークベニマルさんがあります。

旧50号を栃木・岩舟方面へ向かうと、↓この看板がありますので、この看板を目印にお越しください。

駐車場も10台以上のスペースを完備しております!

よくお客様から、「モデルハウスはほとんどが2階建てばかりで、平屋建てのモデルハウスは見る機会がなかなかない」などのお声を頂きます。
そのためか、お陰様で平屋モデルハウス第一弾の際には多くのお客様にご来場頂きました。

平屋というと「定年後の夫婦の家」をイメージされる方も多いかもしれませんが、今は子育て世代のご夫婦にも人気があるのです!
その主な理由として、
①ワンフロアーだから家族のコミュニケーションが円滑
②階段がないから室内の移動がラク
③空気の通りが良い
④スペースを有効に使える
⑤メンテナンスコストが安い
などがあります。

今回第2弾のモデルハウスは、吹抜けのあるLDKやスキップフロア、豊富な収納スペースなど、家族との、より豊かで快適な生活をご提案した間取りとなっています。

スキップフロアからキッチンやリビングが見える間取りなので、カウンターに座っていても、キッチンで家事をしながら、リビングに居ながら家族とコミュニケーションを取ることが出来るのです♪

この場所に座って、ここからの景色を是非みなさまにご覧頂きたいと思います!

外観デザインにもこだわった建物ですので、ぜひ皆様に見て頂きたいモデルハウスです。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

モデルハウスはこちら
佐野市伊勢山町1861-1

【営業時間】am10:00 ~ pm6:00
お問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-304-626

 

・りんじろうビルダー → こだわりの家造りのお手伝いはこちら

・施工事例はこちら → りんじろうビルダーの住宅実例集

 

関連記事