こだわりのテクノストラクチャーの家~T様インタビュー~

2020.08.24

T様邸には17年前の2003年にお引越しした、りんじろうビルダーのOBのお客様です。今回は2019年の台風で床上浸水となってしまい、1階部分のリフォームとなりました。

 

・弊社の決め手は何でしたか?

当時、子供が小さかった頃、こどもの国に遊びに行き、ちょうど近くにりんじろうビルダーのモデルハウスを見かけて、その外観を見てインスピレーションでひとめぼれして、決めました。

 

・契約当時、他社との比較はどうでしたか?

インスピレーションを大事にしたこと、モデルでご案内して頂いた営業の方の印象、対応が良く他社と比較することなく決めました。また、テクノストラクチャーも大きな決め手でした。

 

改修工事の対応について

・契約時、こだわったポイント

構造を重要視していたので、やっぱり、りんじろうさんに頼もうと決めました。

 

・着工から完成まで

頂いた工程表から見て取れる内容が確認ができ、また、要所もご連絡頂けました。

職人さんも次の工程のことを考えて仕事をして頂いて、よかったです。

 

・営業スタッフはどうでしたか?

新築当時の営業担当の方に最後まで見て頂きました。

無理なお願いに対しても速やかに対応して頂きました。大変満足しています。

 

・現場スタッフはどうでしたか?

あいさつ、言葉遣い、身だしなみ、施工管理、コミュニケーション等、大変満足でした。

 

・総合評価についてどうでしたか?

完成に至るまで親身に対応して頂いたこと、大変満足しています。

ありがとうございました。

 

 

T様ご一家の皆様、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました!

これからもアフターフォロー含め、長いお付き合いになります。

宜しくお願い致します。

関連記事