大家族がゆったり暮らせる家~S様インタビュー~

2020.08.17

引越し後、1年たったお客様にお伺いしました。

 

・家を建てるきっかけは何でしたか?

家族がそれぞれゆったりできる部屋がほしいと思いました。

当社のOBのお客様より、実績と安心できる住宅会社をご紹介して頂き、その当時、

住宅ローンが借りられるか悩んでいたので、話を聞いて決めました。

 

・引越し後の生活はいかがでしたか?

家族がそれぞれゆったりした部屋を持ってて、さらに、広いリビングで

家族とゆったり団欒タイムを過ごしています。

収納も多く、たっぷり入れられるのでうれしいです。

 

・さらに、良かったことは?

太陽光発電を設置したので、光熱費が浮き、家計の負担が減りました。

 

・弊社とのやりとりはいかがでしたか?

よく話を聞いて頂き、私たちの希望が入った家ができました。

 

・お家を建てようと考えている方にメッセージをお願いします

家を建てるにあたって、住宅ローンが借りられるのかが一番気にしていました。

ですが、担当の方には一生懸命対応して頂き、通して頂き、ありがとうございました。

また、大きいリビングができ、家族も満足しています。

りんじろうビルダーで家族全員で家を建ててよかったと思っています。

 

 

S様ご一家の皆様、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました!

これからもアフターフォロー含め、長いお付き合いになります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

関連記事